忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまっ、何でここにいるんだよ…っ!!平氏と一緒に南に行ったんじゃなかったのかっ?
も、心配したんだからぁあああ馬鹿ぁあああ臣愛してるぅうううう!!!!!
(注:はちは今、九郎EDを目指しています)



PR
臣が酒盛りを始めようとしています。


…いやいやいやいやいや落ち着けってぇええええ(°д°;)


御神酒でも駄目だろう!というか、ありすと話してた八葉の花見を思い出す…!八葉が酒に酔ったら、って話。
確か九郎は説教を始めそうで、臣は脱ぎそうだね って

…ちょwwwww

臣の全裸は見たいが(←)、仮にも源氏の御所の目の前だぜ…!臣、一応平氏側の人間なんだからそんなことしたらどうなるか…っ!捕まって、頼朝と政子に尋問という名前の色んなことがされちゃうんだぜはあはあ!

…すいません、自重します。



自分自身のことについて、です。
やっと気持ちが落ち着いてきました。
意味不明な内容なので、読むのはおすすめしません。いつもですけど。















今日、発見した。
あたしは他人に苦しめられてなんかない。
あたしは、自分で自分を苦しめてた。
不思議に思ってた。どうして他人に怒りの矛先が向かないんだろうって。
簡単だった。建前の自分が、本音の自分を苦しめてた。
どうりで他人に助けを求めることをしなかった訳だ。他人に言ったって、どうしようもない問題だもの。自分のことなんだから。
でも、どちらの自分を壊すことも、変えることもできないんだ。
建前と本音の自分、両方あっての私だから。
敵は自分で、味方も自分。
私は自分と闘わなくちゃいけないんだ。
やっと、はっきりしてきた。
こんなこと勉強してたんだ、あたし。今から思うとすごいな。真面目すぎる(^q^)

…というか、本気で受験どうしよう。新年度始まってから、三年次の雰囲気というか、目というか、なんか違う気がする…。どうしよう、焦る。あたし何もやってないよ。受験する学校も決めてないし、受験方法だって何も決めてない。やばいな。
筆記試験、今から勉強して間に合うのか…?もう間に合わない、よね。AOとか指定校推薦だったら楽なんだろうけど、指定校だと行きたい学校(というか学部)がないからなあ。史学勉強したいんで。
バイト辞める気もないし、予備校も行く気ないし…。やる気あんのかって感じですよね。完全に受験をナメているww
先生に相談してみようかな。日本史の先生、あたしの話聞いてくれるかな…。すごく不安。

もっかい漢検の勉強しようと思って、参考書持って来たつもりが漫画だったので、今とてつもないショックを受けています。あと一時間喫茶店で何してりゃいいんだ(^ω^#)
喫茶店から追い出される覚悟で、ノートに口ク受け話でも書いてようか…←



音楽バトン

まずあなたのメディアプレーヤー(iTunes,ipod,Winamp,Foobar,Media player)を全曲シャッフルしてください。

流れていた曲名は各々の質問の答えです。
次の質問をやるときは、ネクストをクリックしてやる。
嘘をついてはだめですよ。

いえっさ☆ってあれ、これ誰の台詞だったっけ…。誰か言ってた覚えはあるんだけど。
とりあえず、あたしのi podの愛ちゃんでやらせてもらいます!


1:オープニング
-BOY FRIENDS
ウィンリィ・口ックベル-
あたしにしては可愛すぎないか…!?オープニングこれって、どんだけ恋愛チックに進める気なんだ愛たん!

2:朝目覚めたら
-嘘みたいな I Love You
宇 多 田ヒカル-
大好き…!朝目覚めたら、ってトコがポイントですね。切ない曲、と私は勝手に解釈してるので、すごく物語のありそうな展開です。関係ないけど、あたしの中での悪陸ソングの一つだったりする。悪陸って久しぶりに言った…!今でもちゃんと好きですよ´`

3:入学式
-Double-Action Gun form
里予上良太郎&リュウ夕ロス-
なんということだ、どんな入学式だこれ\(^O^)/リュウ夕ロスが校長として出席してくれるんですかね。うはあ鈴ボイスww相変わらず可愛い(^q^)

4:恋をする
-Sunset Horizons
凹國心Ⅱ サウンドトラック 下木寸陽子-
ありえねえええ!これ結構不穏な曲ですよ…!どんだけ重い恋愛する気なんだ…!もっと爽やかでいこうぜ…!

5:戦闘
-Double-Action Piano form 3
Double-Action Coffee form-
切ない…!一応戦闘曲だとは思うけど、とにかく切ない…!親しかった人と戦ってる感じ。まさか臣か!?臣なのか…っ!?←

6:別れる
-Passion Opening Version
宇 多 田ヒカル-
すげえええ…!!!ぴったりだよ…!歌詞とか、曲の雰囲気とかまるっきり…!でも、OPver.じゃなくて通常仕様のほうがよかったかな…。でも選曲自体は間違ってないと思う。すげえな愛たそ…!

7:卒業式
クラリネットを壊しちゃった~ステインアライヴ
グッ チ 裕三&グッチーズ-
えええ…!空気読めてないぜ愛たそ。こんな卒業式、あってほしくない。明るいんだか、まぬけなんだか…。

8:生活
-Good!
工ド・口イ・アル・ウィンリィ・ヒューズ-
これ雰囲気明るいけど、一応さよならの曲なんですけど…!前向きな意味で今の生活にさよならってことですか。うーん。

9:精神崩壊
-Double-Action Piano form 1
Real-Action-
雰囲気としては、まあまあって感じですね…。ていうか、さっきから電凹率が高すぎるw

10:ドライブ
-Real-Action
里予上良太郎-
ドライブにしてはかっこよすぎる…!というか、また電凹…!

11:記憶
-Sacred Moon
凹國心Ⅱ サウンドトラック 下木寸陽子-
おお、空気読んだ…!雰囲気ちょっと重いけど、いい感じ。あるダンジョンの曲なのですが、陸が仲間になって一緒に戦えるのです…!嬉しすぎて何回も戦ってましたねー、しかも声がm野っていう…!!萌える!(^q^)

12:結婚式
-Double-Action Rod form[ウラタ口ス セリフver.]-
浦と結婚ですかwwまあいいけどw←
でも、あんな雰囲気えろいやつの側にいたら自重できなくなりそう。浦は金ちゃんと結婚すればいいとおもu。もしくはリュウ夕で!←

13:子供が産まれる
-Climax Jump DEN-LINER form キンタ口ス セリフver.-
こ、これは…!!ふいたww(^q^)
12の金浦のこどもだと考えていいんですかね?でもあたしのなかでは、金ちゃんは黙ってればかなりの美形のイメージなんです。でも喋るとちょっとおじさんくさいみたいなw

14:最後に戦う
-おなかのへるうた~デトロイト口ックシティ
グッ チ 裕三&グッチーズ-
ちょwwこれ食欲のために戦うみたいなwwもしくは腹減りすぎて最後の戦いみたいな!

15:死亡
-Double-Action Piano form 2
Real-Action-
…愛たそどんだけ電凹好きなんだ。というか、この曲明らか死亡ソングじゃない気が…!
しかも今までの曲、鋼と宇 多 田と電凹と凹國心しか流れてないんで、次に期待します。頼むぜ愛たそ…!!

16:葬礼
-Waltz With Adonis For Orchestra
凹蘭高校ホスト部 サウンドトラック 平里予義久-
葬礼でワルツか…っ!!明るすぎだろう…!!
でも新しいの来ましたね。ホストが来ました。

17:遊園地
-無敵!鬼神バスターSドライ
鈴木寸健一の超人タイツジャイアント-
マジかwwコメントしづらいww
でもまあ、トリが鈴だからいいかな。うん。

まあとりあえず、愛たそが電凹好きなのがよく分かったwしかし曲名打つほうの身にもなってくれ。英語大変だからね/(^0^)\
前半はよかったのに、後半はカヲスでしたね。まあ楽しかったのでそれでよし!やりたい人は下からどうぞ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8922
--------------------


  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]