忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきます(^q^)ハアハア←



PR
て訳で、初めての京都に行ってきます!!でも明日には帰ってきます。
一泊二日の小旅行ですが、楽しんできます!



うっぎゃあああ待ってましたぁあああああああああああ\(^O^)/
今から聴きます!!



ボランティア楽しかったあ´`
久々に小さい子達と遊べたので、かーなーり楽しかった!まあ、おばさま(時におじさま)とお子様多数の中高校生一人という逆境にも負けず、がんばってきましたよ!
こどもは無邪気で純粋で、可愛いですね。稀にそれはとても残酷なものになるけれど。
でも、二ールと一緒(無理)だったらもっと楽しかったと思います!あいつは絶対、こどもにとってもいい兄貴だと思う…!だから、帰って来なさい!

初めて、こどもが欲しいなあと思いました。こども欲しいって言う人の気持ちが、少しだけわかった。

ちょっと欝ってます。ご注意を…












自意識過剰なんじゃないの、あたし。
ほんと、安直で思い違い甚だしいあたしの思考に、吐き気がする。
ばか。あたしのばか。
期待し過ぎると、その期待が裏切られた分が怖いの、知ってるくせに。
いい加減学習しろ。甘えるな。
自分の境遇と重ねて、履き違えるな。いい迷惑だよ。

ほんと、あたしって愚かだ。
  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]