忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局勘違いして、思い込んで、自爆した。

あの子を恨もうなんて思ってない。なにせいい子だし。ただ、羨ましいだけ。


あーあ、バイト行きたくねえなあー。笑


PR

だぶるおーの最終回、見たら見事に泣きそうになった。はれるやぁああああああ…っ!!
はれるやはあれるやのこと、好きだったんだろうなあ…過去形使っちゃったよ。あああorz
もしあれろくだったら、はれるやは必ずろくに嫉妬しそうだね。嫉妬がどういう方向に行くかが問題だけど、あたしは嫉妬→恋に発展してほしいなあ。はれあれろくが好きです。あれはれはリバで。ろくあれ前提はれろくも大好きです。でも本命はあれろくなんだぜ!(^q^)
しかしオールバックはやばいなあ…。あれはほんと、ガチ攻めすぎるぜがんちゃん。今日のがんちゃんかっこよかったんだようう!よっちん大好き!!\(^O^)/
明日は5フェスの抽選発表ですか…!あー、なんか落ちてそうだー…。笑
とりま、三連勤がんばります か…!


添付は自分の左手就寝仕様。手首は恐らくバイトでけんしょう炎。中指はバスケの時に突き指。

あははは。

ぶつかった相手は怪我してなかったみたいでよかった…。廊下ですれ違う度、あたしは気まずかったけど。相手はむかつく奴くらいにしか思ってないだろうけど。まあ…仕方がない、よね。やってしまったことは取り消せないよ。一応謝ったし…。とりあえず怪我してないみたいで、よかった。



タイトル通りです。ちょっとメモ。


・英語の勉強
・来月に化粧品を買う
・そろそろ貯金をする(しかし貯めても夏頃に半分くらいは飛んでいく予定)
・わーるどれぽーとを買う
・よっちんのCDを買う(庭球)
・ケーキ作る
・バイト三連勤が二回だぜ
・ていうか来週の日曜日…!ああもう嫌なんだか嬉しいんだか訳わからない!もう話しかけないでほし…くはないです、やっぱり。くそうジレンマ!
・オケに行きたくない病(原因不明)
・でも楽器が嫌になったわけじゃない
・なーんでだ?
・疲れてる?
・いつから?
・思い出せない
・思い出せないくらい疲れ溜まってるのか?
・まずいね
・寝たい
・明日は5時に起きたいな
・勉強しなきゃだよひゃほーい!orz
・時間欲しい
・というか精神的な休息が欲しいです
・という訳で、誰か3木氏連れて来い←
・ソレステ聞いてねええええ/(^O^)\
・25動見たいよ…!
・…寝ようかな


今度はこっちが守るからねげへへ←



あああああなんじゃこりゃああああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/いつから遥かはこんなゲームに…っ!!ていうか臣にしてもらいてぇええ臣ぃいいいちゅーしれ!←




  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]