忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は反省のしっ放しです。自分の運動音痴さを激しく呪います。二回って…。許されないことだよなあ。

まあ、ぐだくだ言ってても仕方ない…って問題でもないけど、この話は一度区切りをつけます。皆にもすごく助けてもらったし、なるべく早く元気になりたいから。



進路、筆記試験を受けることになりそうです。うん…やっぱりか。
あの先生に相談してよかった。励ましてくれたし、やる気を出させてもらった。
今からだったらまだ間に合うらしいので、がんばろうと思います。既に参考書は国英の三冊買ってきたので、少しずつ、時間を見つけて勉強することにします。
来年の今頃には、キャンパスライフを送れてたらいいな。
PR
そうか…少なからず、苦労することにはなるか。
どうしたもんかなー。夢、諦めたほうがいいかな?
でもさあ、金銭面だけの問題で諦めることなんて、できないよ。金なんてあとあと返せばいいんじゃないの?
どうしたらいいんだろう…。未だ一番やりたいことすら見つかってないのに、どうしろと?
わからない…。人生って難しいなあ。
だから、辛い。いつ苦しみがくるのか。
バイト先も、楽しくていい人達ばかり。いい人だから、苦しい。あーもう…もう、いっそあたしに話しかけないでくれないかな、あの人は。笑
ただの優しさで付け上がる、あたしが嫌なんだ。















そういえば、もしかしたら今年一年で、あたしの置かれてる環境が随分変わるかもしれないんだよね。忘れてたけど。
今はただ状況が止まっているだけで、何も動いてない。どうなるんだろう。…あたしがどうにかできる問題でもないしなあ。
あたしが考えたって仕方がない。今のあたしは、精一杯生きることしかできないんだ。うん、がんばる!
今日は某日本エ学院の体験入学に行って来ました!うん、色々と発見することが多かった!
先生がすごくいい人で、すごく楽しかったし、先輩方もいい人ばかりだったし。
とりあえず、風呂で白鳥form歌ってたらいつもとは声の出方がまるで違っていて、びっくりした。腹筋使ってるつもりで、うまく使えてなかったんだと実感。吹奏楽でせっかく培ったものなんだから、無駄にはしたくないな。

あとは今日、彼女と一緒に体験入学に行けてよかったなと思った。たくさん、色んなことを話した。今日話したことを彼女以外の友達に話せるかと聞かれたら、今はまだきっと、話せないと思う。あたしの中では、それくらいの話をしてた。
話に共感できる友達が身近にいて、よかったと思います。ほんとによかった。ありがとう。本当は直接言うべきなんだろうけど、それはまた次の機会に…!←
あたしもがんばるよ!



そして、将来どうしようか。
専門学校もいいかもしれないと、思い始めた。うーん、どうしよう(´・ω・`)
焦らないで、ちゃんと考えなきゃ。自分がやりたいことをするために。

明日、3木氏を生で見ることができる。
信じられない。なんか…もう、色々と。
だって、明日で一度、彼らの物語が終わってしまう。どうなってしまうの。
3木氏は、どんな気持ちで口クを創っていたんだろう。あんな展開になってしまって、どんな気持ちだったんだろう。
とても、気になる。辛くない訳…ない、よね。ただ観てるだけのあたしにはない、そしてわからない気持ちがあるんだと思う。
わからないからこそ、知りたい。創る側の気持ちや、感情を。

…明日、だよ。
  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]