忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱだぶるお大好きだ…!最近遥かばっかやってたし、29日以降、だぶるおに触れてなかったからかもなんだけど。
2525漁って素敵口ク受けサイト様見て、やっぱり口ク好きだと再確認した。
なんだったんだろう、今までのだぶるおからの離れ具合は。最終回、そんなにショックだったのかな私。敵味方関係無く破壊しまくったからなあ、監督&脚本。ほんとに二期期待してます。
思えば25話の感想だって、書いてないし。いや、むしろあたしの腐れ感想に需要なんてあるのか?まあ…気が向いたら←
というかサイト更新しろって話ですね!現状を報告すると、展示数全く増えておりません、オンリーワンです!(最低)
なんか駄目です。創作意欲はあるんだけど、絵で表現したいのか、文字で表現したいのか、自分でもよく分かってない。ほんと駄目すぎる。
いつかこのブログでリンクを貼る、と宣言していましたが、もしはちのサイトに期待してくれている方がいらしたら。
こんなに待たせるようなことになって、本当に申し訳ないです。がんばり…ます。

今、私の状況はかなり追い詰められている感じです。
やらなきゃいけないことがあって、それはサイト運営とはまったく関係ないことで、ほんとに私事なのですが、思ったより追い詰められている…のかな、と個人的には思っています。
なんで後先考えずに行動しちゃったんだろう。いや、なんとなくこうなるとは分かってたけど、でも引き受けちゃった。ばかだなあ、と思います。感情だけでどうにかなることはこの世には少ない、と今更思います。
正直後悔してます。でも、引き受けたからにはやり抜きます…って言っちゃったよ。ほんとにやらなきゃならなくなるな。
でも、責任から逃げるようなことはしたくありません。言っといて、後はお好きに、みたいな丸投げ、私はしたくないです。
それに今はいやだな、と思っていることでも、のちのちやっといてよかった、って思える時が来るかもしれない。そんな希望だけを頼りに、今は必死です。
要するに、今は精神的に不安定です。今回は自分の問題だし、誰かが助けられるようなものでもないので、まあ自分なりに頑張っていきます。
サイトについては、本当にごめんなさい。萌えはあるんです。意欲もあるのです が…気持ちが追いついていけない状況です。
そろそろ新しい節目を迎えることにもなるので、もう少し落ち着いたらぼちぼち創作を始めようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]