忍者ブログ
Admin*Write*Comment
さあ、空高く突き上げろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って誰かツッコんでやって下さい。色だけで萌えるなんて、どんだけ飢えてんだ自分ww
ほんとは、だぶるおーの最終回をもっかい見たいんです。アレハレ ルヤのオールバックとか、せっつんの男らしさとか、ティ工の口クへの桃色片思い(←)とか…!!
あぁああ時間が欲しい!!!いや、時間は自分で作るものだよな…!がんばる!(´・ω・`)



PR
左手首が痛いので、急遽湿布攻撃。
湿布貼るだけで随分違うなあ…。結構気持ちいい^^
原因は、多分バイトです。重いものは、ほぼ左手だけで持ってるから。軽傷炎か、痛めたか。
明日も湿布かなあ…。うーん、どっちにしろ、バイトの時は剥がさないとね。無駄に気ィ遣わせたくないし。



今日すっげえ楽しかったー!久々だ、あんなにヲタトークしたの…!3木氏好きに出会えたんですよぉおああああ嬉しすぎる!!!

事の経緯は某鬼畜伝導師M.ドナノレドさんのお店で、友達とあたし6人とだべってて、あたしがちょっと買い物している間に、某庭球プリンスの話をしていたそうです。そしたら近くでだべってた一年次3人に武力介入されて、あたしが帰ってきたらかなりの大所帯になってたからびっくりですよ…!!その一年次は、一人は庭球好き、一人は声優好き、一人は3木好きと来た!!かなりのカヲスwwというか3木好きばちこぉおおおい!!!!!対する三年次6人、一人はチェシャ猫、一人は庭球&雑食系、二人はV系、あたしとあと一人は二コ厨というwなんということだww\(^O^)/
しかもその後に、軽音楽部に入るらしい、ヅカにも負けない美男子的な女の子二人も加わったもんだからもう大変でした!めっちゃかっこいいんです!!やばい!!一瞬百合に走りそうになったあたしを、皆がなんとか押さえ込んでくれました!(他力本願☆)でもまだ百合には走らないよ!!^^
しかもその二人がだぶるおー知っているし、片方はアレ好きで片方は口ク好きときた!そして後輩の携帯についていたキュリ雄とデュナ雌のストラップ(あたしも実は一緒の持ってる)を見た瞬間もぉおおお自重しきれませんでした!!!!!

はち「アレ口ク好きかい!?デュナ雌が右側ってことはアレ口ク好きってことだよね!?」
後輩「いえ!反対です!口クアレです!!」


ってやり取りを交わしながら、あたしはストラップの左右に超こだわりながらアレ口クを主張していました!嫌な先輩すぎるww
でも口クアレも好きなんだ!後輩が、あるサイト様で、ハレの前髪を鷲掴みにしている口ク(=口クハレ)を見たことがあるらしかったのですが、それめっちゃイイぃいいい教育的指導だぜ兄貴ぃいいいとか思ってしまったあたしは病気ですねwwでもその後形勢逆転で口クはやられちゃえばいい!口クアレ前提ハレ口ク萌える!!(^q^)

最終的に10人でだべってた訳ですが、店側にしてみればかなりの迷惑でした。だってヲタ共が騒いでるんだもんwうざいよね、あたしもバイトが接客業だからよくわかります。でも反省はしていない!←
一年次みんな腐ってて最高でした!!!ほんとに一年次に戻りてえぇええ!一生3木とだぶるおーについて語れる自信があるよあたし!日本史も、もっかいやりたいし!!

とにかく、楽しかったです!まさか、あんなに熱く3木と口クのことを語れるとは…。夢のような時間でした。楽しかったよぉお時が止まって欲しかった!

いい加減終わります!
ってくらい、恥ずかしかった。いや何がって言われると、言いにくいんですが。説明がめんどくさいです←
あたしって女の子でいていいのかなー…って思いました!まあ、そんだけです!でも、もっと女の子らしくなりたいのは事実です。服装とか、仕種とか…さ。

とりあえず、彼女いるくせにあたしに絡んでくるのはやめて欲しい。彼女に絡んでくれよ…っ!!

添付はあたしが作った弁当。最近、休日のバイトの時は作るようにしてます。節約節約^^



ばっくほおんの曲の一つなのですが、すごくいいです。尊敬する口ク受けサイト様達の間で評判になっていたので、前から気になっていました。
誰か→二ルっぽいです。誰か、っていうのはあたしが決められないからです。ラ イ ルでもあるし、ア レ ル ヤでもあるし、刹那でもあると思うから。

二ール・ディランディが好きな人には、是非聴いて欲しいです。口ックオン・ストラトス、とはあえて言いません。







もっと、君の表情(かお)を見ていればよかった。
もっと、君の心に近付けばよかった。
もっと、君に触れていればよかった。

もう、貴方には会えないの?

どうか、

貴方を呼び続けるこの声が、
貴方に届きますように。
貴方のあるべき場所へ、導くものとなりますように。



  • ABOUT
日々妄想ばかりしている腐乱ブログ。今はガソダム00が熱いです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[04/09 ありす]
[04/07 チェシャ猫]
[04/07 チェシャ猫]
[04/03 ありす]
[03/20 たえみ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
妄想。そして、全力で口ックオン・ストラトスを愛でること。
自己紹介:
口ックオンを愛しています。口ックオンが受けてれば基本どのカプも好きですが、特に好きなのはアレ口ク。口ク受けサイトを運営しています。
声優さんも今は3木さんが熱いですが、宮里予さん、よっちん、鈴木寸さん、藤原k治さんは元々好きです。
ゲームは凹國心が大好き!最終幻想シリーズも大好きです!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © さあ、空高く突き上げろ。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]